はじめましてのご挨拶★ - BROTHERS CONFLICT一卵性写真集 W(ダブルユー)

スポンサーサイト


Posted by Cordelia on  | 

はじめましてのご挨拶★

ホモばっかしてないでたまには乙女作品しなさいよ!!
って事で中毒性のホモ好き2人が原作から大好きなブラコンそして大好きな椿&梓にチャレンジしてみました。
そしてこちらでははじめましてkoyoriです。
企画を立てたのが今年5月末でした。そしてようやくクランクインして参りました!
まずは一時ホモ脱出の儀式してきました^w^;;;;

っといっても猫井ちゃんですが実はゲストさんでして猫井ちゃんはC85にてsweet poolの紙媒体も出す
予定で忙しい最中引っ張り出したんですねー
そんな優秀な雄猫井ちゃんのスイプー写真集リンクはこちらから→
ありがとうそしてありがとう。

サンプルにつきましては上げてる写真と異なる場合が大きくあります。
見たことないなーっという写真を紙媒体として収める予定ですのでこんな感じのが
入るかもよー的な暖かい目で見ていただけるとうれしいです。

まずトップになっておりますお誕生日お祝いイラストのサンプルになります^^

クランクインは軍服予定だったのですがなぜかこっち先にやりたくなりこっちを先にやってしまったという....
このイラストのコスはやりたかったのですごく念願あっての撮影でしたのでできてよかったなぁっと思います。
これ以外は本当にネタ写真しかないのでお見せできるのがこれくらいしかないのですが
今後もたくさんサンプル上げていけたらと思います。
宜しくお願いいたします!!

スポンサーサイト

Category : その他
Posted by Cordelia on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
